« 中国メディア、真央は「女王」 | トップページ | 【五輪がくれたもの】私たちは五輪から何を学ぶのか。そう考えてみると、私たち自身が、少しずつ変わってきたことにも気づかされる。 »

2014年2月22日 (土)

ブログ:浅田真央は「笑顔」だったのか 

California lawmaker indicted on bribery, corruptio伊賀 大記

浅田真央は、人が「取り返しのつかないことをしてしまった」ときの後に何ができるかを我々にみせてくれた。すべてをかけて臨んだソチ五輪女子フィギュアスケート。ショートプログラムでの大失敗の後、フリーで自己ベストを更新する素晴らしい演技だった。

ブログ:浅田真央は「笑顔」だったのか←続きを読む

|

« 中国メディア、真央は「女王」 | トップページ | 【五輪がくれたもの】私たちは五輪から何を学ぶのか。そう考えてみると、私たち自身が、少しずつ変わってきたことにも気づかされる。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548928/59177286

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:浅田真央は「笑顔」だったのか  :

« 中国メディア、真央は「女王」 | トップページ | 【五輪がくれたもの】私たちは五輪から何を学ぶのか。そう考えてみると、私たち自身が、少しずつ変わってきたことにも気づかされる。 »