« 原発避難計画 後付けは許されない 【信濃毎日新聞】<社説>■事故発生時の対応をあいまいにしたまま、見切り発車することは許されない 原発再稼働などおぼつかない実態が、また一つ浮かび上がった。 | トップページ | 会見失望で株大幅下落:こうみる »

2014年4月10日 (木)

全委員、既存の数値基準変更を提案=米FOMC議事要旨

[ワシントン/サンフランシスコ 9日 ロイター] -米連邦準備理事会(FRB)が9日に公表した3月1819日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で、すべての委員が利上げ開始時期に関する既存の数値基準の変更を望んでいたことが明らかになった。

の全文  

|

« 原発避難計画 後付けは許されない 【信濃毎日新聞】<社説>■事故発生時の対応をあいまいにしたまま、見切り発車することは許されない 原発再稼働などおぼつかない実態が、また一つ浮かび上がった。 | トップページ | 会見失望で株大幅下落:こうみる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548928/59442738

この記事へのトラックバック一覧です: 全委員、既存の数値基準変更を提案=米FOMC議事要旨 :

« 原発避難計画 後付けは許されない 【信濃毎日新聞】<社説>■事故発生時の対応をあいまいにしたまま、見切り発車することは許されない 原発再稼働などおぼつかない実態が、また一つ浮かび上がった。 | トップページ | 会見失望で株大幅下落:こうみる »