« シリア反体制派がホムス撤退 | トップページ | 【まず、総理から前線へ】 最近のきな臭い空気を映したものかと思っていたら、1982年にコピーライター糸井重里さんらが作ったという【琉球新報】<金口木舌> »

2014年5月10日 (土)

コラム:韓国がはまった外需依存とウォン高の悪循環=村田雅志氏

[東京 9日] - 今年13月期の韓国の国内総生産(GDP)は昨年1012月期と同じ前期比0.9%増と市場予想を上回り、前年比では3.9%増と3年ぶりの高い伸びとなった。GDPからみた韓国景気は堅調といえる。

コラム:韓国がはまった外需依存とウォン高の悪循環=村田雅志氏←続きを読む

|

« シリア反体制派がホムス撤退 | トップページ | 【まず、総理から前線へ】 最近のきな臭い空気を映したものかと思っていたら、1982年にコピーライター糸井重里さんらが作ったという【琉球新報】<金口木舌> »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548928/59615787

この記事へのトラックバック一覧です: コラム:韓国がはまった外需依存とウォン高の悪循環=村田雅志氏:

« シリア反体制派がホムス撤退 | トップページ | 【まず、総理から前線へ】 最近のきな臭い空気を映したものかと思っていたら、1982年にコピーライター糸井重里さんらが作ったという【琉球新報】<金口木舌> »